top of page

6.15.2020

2020年7月度、弊社舞台中止について

2019年11月に行いました弊社舞台本公演「根っこを切られた花の色は」でお配りしていたパンフレットの裏面に、「7月に舞台を行う」と記載しておりましたが、コロナウイルス感染拡大防止の観点から中止を決定いたしました。

現時点では緊急事態宣言も解除され、7月8月に舞台を行う団体様の情報解禁も出てきましたが、弊社の舞台は、遅くても公演を行う約3ヶ月から4ヶ月前には、本格的にスタッフが集まり準備に取り掛からなくてはいけません。

今回は、3月の舞台も定員をかなり減らして密にならぬよう行ないましたが、その後自体が悪化する流れとなり、緊急事態宣言まで出てしまい、弊社としても舞台が終わった4月から5月6月と自粛させていただいております。

上記の観点から十分な準備ができず、主宰のできないという判断のもと、中止する運びとなりました。

楽しみにしていた皆様には心よりお詫び申し上げます。

尚、弊社は今後も舞台を続けていきます。

また皆様の心に残る作品をご提供できるよう精進してまいります。

またいつか、観ていただく機会がありましたらその時は、よろしくお願いいたします。

 

東京では再び、徐々に感染者が増えてきております。

皆様どうか、コロナウイルスには最新の注意を払い、最後まで気を抜かず、

誰一人としてもう感染者が出ないことを心より願っております。

Five carD 一同

bottom of page